2022/11/11 17:00



肌寒い日が続きますね 🍂
お家でゆっくり過ごすとき、
いい香りがあればもっと癒しになるはずです♪

ハナノニワでは最近、
新たなディフューザーたちが仲間入りしました!

香りも多岐に渡っていますよ〜
お気に入りがきっと見つかるはずです💭

スタッフの個人的おすすめは、
meditateリードディフューザー・shineの香りです。
ゼラニウムとベルガモットの、
爽やかでありながらも
ほっと落ち着ける香りがたまりません🌿
レモンやライムのような雰囲気も感じられます🍋

また、Rheam・アップサイクルリードディフューザーも
一風変わっていて素敵です。
サスティナブルに、かつお洒落にデザインされた
木の温もりが感じられるディフューザー。

三重みかんや沖縄シークワーサーといった、
その地域ならではの香りを楽しめるところがポイントです。
自分にゆかりのある地を思い浮かべてみても
いいかもしれません^_^