2023/03/17 17:00


こんにちは 🌱

まちを歩く人々の服装で春を感じる日々です。
すっかりあたたかくなりましたね 🌤️

お花見シーズンも、
もうそこまで来ているのではないでしょうか 🌸

hananoniwa ではひと足先に、
春の代名詞とも言えるお花を飾り始めました!
優しいピンク色はいつみても
癒しそのものです^^🤍

春に向けて、
淡いカラーのマグカップやお皿など
種類豊富にご用意しているほか、

店舗では、
ご好評のスワッグなども並べております。

花粉症がひどく、若干ブルーな気持ちになることもありますが
幸せなあたたかさと、春ならではの色鮮やかさに
日々助けられています(笑)

また、
今週末は店舗にて
マクラメ編みワークショップを開催します!

スタッフも先日試作をさせていただいたのですが、
講師のカラフル [ Instagram: @kokomama927 ] さまに
親身に教えていただきながら
なんとか形にすることができました 🥹

今後も様々なイベントを
みなさまとともに開催していきたいと
思っております 🫢💭

ぜひ、春を感じに
hananoniwaへ
お越しください💐