2023/03/24 17:00



こんにちは!

桜の開花情報を報じるニュースで、
ますます春の訪れを感じる日々です。

和歌山城での桜祭りも始まりました ♪
賑やかな屋台も出ているそうなので、
桜の見頃のうちに一度お花見へ
出かけたいものです 🍡

みなさまは、もうお花見の予定はたてられましたか?
桜のシーズンは、待ち遠しく思っていたはずが
いつのまにかもう散り頃…と、
春一番のように勢いよく
通り過ぎていくイメージがあります🫢

季節の話題とは少し外れますが、
hananoniwaでは
店内の “最後のひとつ” をあつめた
小さなコーナーを作ってみました 🤲🏻

思いがけない、
ふとした時の出会いこそ
日常に変化をもたらしてくれる
大切なものである気がしています。

店舗へお立ち寄りの際は、
ぜひこのかごの中を
覗いてみてください👀

春にはいろいろな枕詞が
添えられますが
hananoniwaではぜひ
出会いの春を感じていただきたいと思います 👒