2023/04/07 17:00



こんにちは 🧺

4月に入り、新年度がスタートしましたね^^

ご自分や、その周りの方で新生活を始められた方も
多いのではないでしょうか?

新生活をより華やかにひきたてる雑貨や、
新たな一歩をお祝いするポストカードなど、
hananoniwaでも
春にぴったりなグッズを
豊富に取り揃えています。

今回のブログでは、
陶磁器からポスター、ファブリックに至るまで、
様々なアートアイテムを生み出す
BIRDS’WORDS さんより、
新たな仲間たちをお迎えいたしましたので
ご紹介させていただきます。

ポスターを中心に、
PEACOOK(孔雀)のオーナメントや
シルクスクリーンを揃えました。

ポスター各種の色鮮やかさは、
絵でありながらも
生きた花々のように
表情豊かで、いつ見ても
新鮮な気持ちにさせてくれます。

アートポスターの中でも
最も大きな、60cmのポスターは
お店の中でも存在感を放っています。
が、ひと言に存在感と言うのは
安易な気もしています(笑)

サイズはもちろん大きく、
アート自体も唯一無二なことは
間違い無いのですが、
主役にも、名脇役にも
なりうるアイテムだと思うのです。

お部屋の雰囲気を変えたい時も、
お部屋のスタイルをよりひとつにまとめたい時にも
ぴったりな一品です。

各サイズに合わせたフレームも
ご用意いたしております。

お近くへお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください 🕊