2023/06/16 17:00


こんにちは!
じめじめとした天気が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
hananoniwaと同じフロアにある美容室でも、
湿気で髪がうねったり広がったり…といったお悩みが
よく聞こえるようになり
共感しながら作業しています🫢

さて、今週日曜日は父の日ですが、
みなさんはプレゼントなどお考えですか?
hananoniwaでは先日より、
父の日コーナーを作っています 👔

それに合わせて、新商品もいくつか入ってきました ↓

まるでビール缶のようなグラスは、
お酒好きな方にぴったりです。
レトロ感もあるお洒落なイラストがポイントです🍺

タンブラーは
スタイリッシュ&スリムなデザインで、
デスクに置いておくのにぴったり💻
店頭ではコーヒーのドリップバッグも
1つからご用意しています。

いろいろ組み合わせて、
場面や好みに合わせたギフトを作ってみるのも
楽しいですよ ✔︎

父の日用のギフトをお探しにご来店いただく方も
増えてきました。
私はハンカチを贈ろうかなと思っています。
お悩みの際は、ぜひ一度ご来店ください^^