2023/06/23 17:00



こんにちは!
6月も後半戦です☔️

梅雨の時期ももう時期終わるだろうか…と
何度も天気予報を確認する日々です。
そういえば、先日の晴れが続いた数日間で、
一気に夏が近づいているのを感じました🌻
服越しでも感じる日差しの痛さに
日傘を持ち歩こうと決心しました💧

今回は、ワークショップ開催のお知らせも兼ねたブログです。
hananoniwaはんどめいど部も第5回を迎えることとなりました。
日程は7月2日(日)、
hananoniwaで作品を置かせていただいている
luceさん[ Instagram: @mami_luce ]さんを
講師にお招きして、ブレスレットを作ります。
アクセサリー作りに気軽に取り組んでいただける
良い機会になると思います。
時間帯は4つご用意します。
気になった方は、ぜひ
hananoniwaのInstagramまで💁🏻‍♀️
→@piece_hananoniwa
スタッフ: @hananoniwa_staff

梅雨が開ければ、
すぐに夏本番の暑さになりそうです。
hananoniwaでは夏を少しでも快適に過ごせるような
涼しげアイテムをご用意しています。
柔らかな色合いでシンプルな柄がかわいらしいポーチや、
お酒がさらに美味しくなるようなグラスまで、
種類も豊富です ♪

梅雨もあと少し…!の気持ちで
一緒に頑張りましょう✊