2023/09/29 17:00


こんにちは!

秋の訪れを感じるような、
涼しい風が吹くようになってきました。
朝晩は少し肌寒いくらいです。
ただ、夏の痛いくらいの日差しを思い出すと
大分過ごしやすい季節になったなあと実感します。

みなさんはどの季節がお好きですか?
体感では春や秋という方が多い印象ですが、
理由を聞いてみると、人それぞれで面白いです。

私は秋が好きなのですが、
理由は芋栗南瓜が美味しい季節だからです 🍠
秋の味覚を使った新商品が続々発表されるこの頃、
調べているだけで楽しい、素敵な季節だと噛みしめています(^ ^)

さて、脱線しましたが、
今回ご紹介するのはフラワーベースです👇



夏の間、透明のフラワーベースを使って
コーナーを作っていましたが、
このフラワーベースは
それらとはまた違った魅力を持っています 🌟

写真からもわかるように、
木の質感が特徴的なアイテムです、
hananoniwa のフラワーベースの中でも小ぶりなサイズで、
小さな花をさりげなく
部屋の中に溶けこませることができます💐

天然素材を使用しているので、
一つひとつ違った味わいがあるのも素敵です。

中にはガラス製の筒も入っているので、
生花もお飾りいただけます。

秋にぴったりな、ぬくもりあるフラワーベース🍂
これからの季節に、ぜひ🌟