2023/10/06 17:00



こんにちは!
早いもので10月に入りましたね 🍂

今回のブログは
イベントの告知からスタートです。
10月9日 (月・祝)、三連休の最終日に
HaReniwa Pop-Up  Festa と題して、
イベントを開催することになりました 🎉

はんどめいど部でもお馴染みのワークショップのほか、
ちょっとした食べ物もご用意させていただく予定です。

ワークショップは、3名の作家さまをお招きします。
ヘアアクセサリーづくりやヘアアレンジメント、
かぼちゃモチーフのフラワーアレンジメントなど
みなさんに楽しんでいただけるような体験を
ご用意できるよう準備しております。

10月最初の連休は、
ぜひhananoniwaにお越しください ♫

それでは、いつも通り
商品のご紹介に入らせていただきます🤲


突然ですが皆さん、
10月の一大イベントといえば
何が思い浮かぶでしょうか?

USJなどで一足先に体感した方も
いらっしゃるかもしれません🫢
10月といえば、ハロウィーンの季節です👻

hananoniwaでも、
少しずつハロウィーンを意識した
ディスプレイになってきています。



ポストカードもかわいいものを
何種類かご用意しています 🐈‍⬛
ハロウィンパーティのお誘いなどにも喜ばれそうです^^

また、イベントでも
かぼちゃモチーフのアレンジメント体験を準備していますが、
ハロウィーンといえば、秋の味覚といえば
かぼちゃですよね 🎃

店内には、いくつかかぼちゃの置き物が
隠れているので、店舗へお越しの際はぜひ
探してみてください🔍