2023/10/20 17:00

こんにちは!

今回のブログは、先日店舗にて開催した
HaReniwa Pop up Festa の様子をお届けします🤲

hananoniwaにとっては
初めての規模での開催ではありましたが、
3つのワークショップと
美味しいクリームパンをメインに
様々な交流が生まれる素敵なイベントになりました。

まずは、hananoniwaでもたくさんお世話になっている
作家さんたちによるワークショップから👇



miluceさんには、
UVレジンを使ったヘアアクセサリーの
ワークショップを行なっていただきました!
hananoniwaでも大人気のアクセサリー作家さんだけあって、
リピーターさんとの会話も弾んでいました ♪
新作も多数持ってきていただきましたよ🤭




hananoniwaのワークショップでは初登場の
ricorico flowerさんが開いてくださったのは、
HaRe(hananoniwaと隣接の美容室)とのコラボワークショップ💐
花をモチーフにしたヘアアクセサリーを作った後、
好みに合わせたスタイリングでおもてなし…
みなさんのきらきらした笑顔が印象的でした^^




そして、店内でもお馴染みのスワッグなどを
手がけていただいている作家さんには、
かぼちゃモチーフの入れ物を使った
フラワーアレンジメントのワークショップを
開いていただきました🎃
いろんな材料を組み合わせて作るので、
十人十色、素敵な仕上がりになっていました🤍



そして、
店頭で次々にお客さまを惹き寄せていたのが
クリームパンを中心に販売されている
Fun caさん🍞
パン屋さんでも定番のクリームパンですが、
Fun caさんの特徴はなんといっても種類の多さ!
ミルククリームをはじめ、カフェオレ、ストロベリー、
抹茶などなど、たくさんの種類を
ご用意していただきました🥰

スタッフは、日頃の感謝を込めて
DEL TEAとエディブルフラワークッキーなどで
おもてなしさせていただきました♪

改めて、ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!
これからもみなさんに
雑貨やハンドメイドの魅力を
お伝えできるようなイベントやお店づくりについて
考えていきます💭

イベントの様子はinstagramでも
発信しています!
詳しくは、hananoniwa で検索🔍