2023/11/10 17:00



こんにちは!
11月初め頃は暖かかったものの、
ここ数日で一気に冷え込んできましたね🍂

ハロウィンも終わり、
次のイベントといえばクリスマス🎄

和歌山市でも、マリーナシティなどで
クリスマスをイメージした
イルミネーションイベントが開催されています。

暗くなるのが早いぶん、
ライトアップが綺麗に映えますよね🌟

hananoniwaでは、
11月からクリスマスツリーを出し始めました。
昼間でも綺麗ですが、夕方になると一層魅力を増すんです🌙

店内も、徐々にクリスマスに向けた
ディスプレイに移り変わってきています!
ブログでは、これから少しずつ
クリスマスグッズの紹介もさせていただきます。

今回は、カード・シール類をご紹介します✍️



まずは、クリスマスパーティーのお誘いや
ちょっとしたお手紙に貼ってもかわいい
クリスマスシールセット🎟️
2種類ご用意しています。

サンタクロースやプレゼントの
ファンシーなイラストが描かれた
シールセットは、クリスマスへの
期待感を一気に高めてくれます🌲

もう一つのセットは、
全体的に落ち着いた色味で
柊やリースがさりげなく季節感を
演出しています🌿

好みに合わせて使い分けてみてください🎁

そして、カード類は
去年に引き続き種類豊富にご用意しています。

誰かに贈るのもいいですが、
そのまま壁に飾ったりしても
可愛くなると思います🖼️

クリスマスの雰囲気を
少しはお裾分けできたでしょうか?🧑🏻‍🎄

hananoniwaはこれからもさらに
クリスマス一色になっていきますよー!
お楽しみに🌨️